たまらん、たまらん。

たまらないなあ、と思ったことなど書きますね。

はじめまして。

はじめまして。

恥ずかしいので年齢とか出身地とかは書きませんが、女であるということだけ言っておきます。

こういうの、何度やっても緊張しますね。この、なにか始めるときのこの感じ。苦手!

でも始めないと始まらないので、始めます。

 

さてさて、どんなことを書こうかしらといろいろ迷ったのですが、ここには私の日常に起こったありとあらゆる「たまらん」出来事たちを記してゆこうと思います。

あと、この春からひとつ、新しいことをやり始めたのですが、それの材料になればいいかなと思ったりもしています。

なのでほとんど日記のような感じになると思われます。自己完結型の。

 

ちょっとだけ趣味とかも書いちゃったりしようかな。自己顕示欲強めの女です。わは。

最近全然観に行けてないのですが、お芝居が好きですすごく。大人計画など。

音楽だって聴きます。andymori毛皮のマリーズ忌野清志郎ハナレグミなどなど。

映画も観るよ。本も読むよ。好きな作家は三島由紀夫谷崎潤一郎太宰治など。あと最近すきなひとに西加奈子さんの『舞台』を貸してもらって読んでから西加奈子さんも好きです。

こんな感じでしょうか。完全に文化系の人間です。あ、お笑いも好きです。ラーメンズなど好んで観ます。落語の良さにも最近ようやく気が付きました。日本!!

 

とりあえず、初回は当り障りのない感じで終わろうと思います。では!